株主優待通信局

株主優待の変更、新設、廃止の情報をお知らせします。
株主優待通信局 TOP  >  株主総会 >  アークス株主総会と懇談会

アークス株主総会と懇談会

5月23日(木)、札幌パークホテルで行われたアークスの株主総会に行ってきました。

アークス株主総会


株主総会では、1人の株主から、形態、価格帯、あいさつなどの質問がありました。

形態では、ネット購入や宅配は現在行っていませんが、考慮も必要かもしれないとの回答でした。

それ以外は、努力しますという内容でした。



株主総会終了後、隣の会場で懇談会が行われました。

会場の中央にホテルの料理、後方と奥の壁際にアークスグループの店舗で売られている惣菜がおかれていました。

アークス株主懇親会

株主懇親会

株主懇親会


出入り口付近に、デジカメのプリント機があったので、数枚印刷してきました。

株主の数に対して、料理の量が足りなくて、あっという間に、なくなってしまいました。


アークスグループにジョイスが加わったこともあり、

おみやげは、岩手のお菓子かもめの玉子と、

岩手の地酒の福来、義経記、七福神でした。

アークス株主優待おみやげ
スポンサーサイト
[ 2013年05月26日 22:19 ] 株主総会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

魚礼 馬兵

Author:魚礼 馬兵
株主優待銘柄を中心に株式投資を行なっています。

最新トラックバック
広告

広告
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR