株主優待通信局

株主優待の変更、新設、廃止の情報をお知らせします。
株主優待通信局 TOP  >  株主総会 >  アークス株主総会出席

アークス株主総会出席

5月27日(火)、札幌パークホテルで行われたアークスの株主総会に行ってきました。
アークス株主総会

株主総会では、アークスグループの前期の売り上げや課題などが議長から話があった後、
株主から
  ・取締役の退職金の額
  ・買い物カゴと商品の大きさの関係のアンバランス
  ・小商圏用の小型スーパーの開設の予定
  ・大学の学長経験者が取締役?
などの質問がありました。

質問に答えた後、議決を取って、株主総会は終了です。

株主総会のあと、隣の会場で、株主懇談会が行われました。
アークス株主懇談会

会長の話の中では、今日の株主総会には700人も出席していたそうです。
(年々増えているような気がします。)

会長の話の後、乾杯で、懇談会の始まりです。
懇談会というより、食事の取り合いです。
アークス株主懇談会

会場の中央には、ホテルの料理が、奥の壁際には、アークすぐループで提供しているデリカ商品の試食会です。
普段あまりスーパーには行かないので、スーパーのデリカ商品を中心に食べました。

懇談会での食事もほぼ食べつくされたので、お土産を受け取って帰りました。
今年は、さばの缶詰とチョコレートクッキーです。
アークス株主総会のおみやげ


スポンサーサイト
[ 2014年05月27日 23:26 ] 株主総会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

魚礼 馬兵

Author:魚礼 馬兵
株主優待銘柄を中心に株式投資を行なっています。

最新トラックバック
広告

広告
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR