株主優待通信局

株主優待の変更、新設、廃止の情報をお知らせします。
株主優待通信局 TOP  >  セミナー >  今日、株主優待の特集あった?

今日、株主優待の特集あった?

今日、株主優待の特集などあったのでしょうか?



姉妹サイト「株でも買っちゃおうかな~株主優待のご紹介」のアクセス数が4倍に膨れ上がっています。



アクセス解析を見ると、21時代までは普段どおりのアクセス数ですが、

22時代23時代と普段のアクセス数とは、桁違いです。



検索されたキーワードは、株主優待に化粧品や、コスメなどが絡んだものです。



どなたか詳細がわかりましたら、ご連絡ください。

どうやら、21時からのテレビ朝日系列で放送されたTVタックルで、
『株主優待でお得生活!?』という内容が放送されたようです。



[ 2013年11月25日 22:55 ] セミナー | TB(0) | CM(2)
老後貧乏にならないためにとのテーマでしたが、
株主優待と配当で投資妙味があるとのコメンテーターに
キャピタルロスがなければねの一言で論破されてしまいました。
株は下がらない前提で話をする人は駄目ですね。
[ 2013/11/26 08:52 ] [ 編集 ]
昨日のTVタックル
いろいろ情報を収集すると、吉野家HDなど個別株の紹介があったようです。

経済評論家という肩書きでも、ただの節約家もいますので、
リスクだけを強調する人もいても仕方がないと思います。

ただ、良いですねでだけだと、自分を強調できませんので、
どうしても否定できなことを言って、目立とうとするコメンテーターもいます。

そういう人に限って、どうしたらいいのかという具体策がない場合が多いです。、
[ 2013/11/26 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

魚礼 馬兵

Author:魚礼 馬兵
株主優待銘柄を中心に株式投資を行なっています。

最新トラックバック
広告

広告
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR